先週は詫間町の方まで半年に1度のスキンケアお手入れ会でした。
ここの昔ながらの海の町の雰囲気が私大好きなんです。

昔、学生のとき海辺の町が好きすぎて・・・
1人ことでんに乗って、コトコトと志度のほうまで行き、
知らない街を散策したのを思い出します。

町でいすに座って談話しているおじいちゃんおばあちゃんを見てるとほっこりします。
ゆっくり時間が流れている感じドキドキ
この細道の先にKさんのお宅があります。
ここで半年に1度みなさん集まってくれます。
元気な顔を見るとホッとする。
photo:01


お昼はKさんのお母様お手製のお寿司、お吸い物、海老、酢の物。
桜でんぷもアナゴの蒲焼も手作りですよ~
おいしくってみんなで楽しくお話しながらいただきました。
photo:02


少し歩くと海がすぐそこ・・・
photo:03


夏は貸切状態で海水浴できるそう・・・。
ニコニコ来てみたいな・・・
楽しくできました~ありがとうございました。
photo:04