本日最後のブログアップです・・・。

昨日の親子遠足の様子をちょこっと音譜
出張帰りの疲れた身体にムチを打つ思いで早起き!

なぜなら・・・お弁当です。
キャラ弁なんてものは作れないので、のりで顔をつくって精一杯!
でも味は自信あるからいいの目(多分)
てなことで、アスパラとシメジの炒め物、
ほうれん草入り卵焼き
から揚げ
たこさんウィンナー
スナップエンドウ
にんじんマリネ
おむすび
果物

以上!

私のはそれにプラスで麹漬けの漬物、ピクルスをプラス!
喜んでくれたから良かった~
photo:01


去年に引き続き国営まんのう公園に行きました。
バスの中でもわいわいテンション高めで・・・

レクリエーション後は自由行動なので、
お弁当を先に食べて、
楽しみにしてた水場へ・・・
photo:02


服も脱ぎ捨てて、水の中へ・・・
photo:03


プールと間違えてるのか、潜ってたよ、うちの子・・・
photo:04


大好きなみゆちゃんとけんけんと仲良く水遊び!
photo:05


帰りは満足そうにしてた~
photo:06


帰ってダウンした親子ですが、
夕方またみゆちゃんちでピクニック!

楽しい楽しい~
ありがと~

実は今年で最後の親子遠足でした。
来年からは子供だけだね・・・
でも楽しかった!いい思い出になりました~