3日目の朝、最終日。。。
早いな・・・。

またまたまりちんの手作り朝食からスタート!
オムレツ最高です!
ご馳走様ドキドキ
photo:01


ミッドタウンには11時前に着き、
ちょうどオープンしてすいてたので、早めのランチをしました音譜
まりちんと2人で京都はやしやさんでおばんざいセットを食べました~

なんと!ご飯をほうじ茶で炊いているそうで、おいしかったです!
おかずもおいしかったーーー
まりちんご馳走様~ラブラブ
photo:02


少しウィンドウショッピングをして、
研修場所へ向かいました。。。

受付前では今回リニューアルになるスペチアーレがくるくる回ってました~合格
photo:03


研究員の方のお話、デザイナーさんのお話、美容ジャーナリストさんのお話・・・
それも勉強になりました。
商品もとってもいい感じラブラブ
楽しみです!
photo:04


研修も終わり、まりちんとまた合流し、空港へ向かいました。
おなかも減っていたのでご飯を食べて、
ホッと一息・・・

そしたら、まりちんからもらったーーーお土産音譜
大好きなミナペルホネンと虎屋のコラボミッドタウン店限定
ボトルカバーをもらっちゃった!
かわいいです!
photo:05



みんあ本当にありがと~ラブラブ
いつも色々してもらって本当に感謝です。
楽しく、刺激をもらった東京出張も無事終わり、9時に香川に着き、
すぐに寝ちゃいました・・・。

ほんとにありがとうございました。