カラオケからミッドタウンまで移動・・・。
初ミッドタウン!翌日ここで研修もあるし、下見もかねて。

いや~スケールでかい!
こんな高い建物人間がつくれるようになったのかと、感動ニコニコ
そしてハイセンス!いい刺激になったわ~
そして、今回私が1番行きたかった場所でもあります・・・。
photo:01


なぜなら、この時期だけ楽しめることがあるんです!
ミッドタウンの芝生広場で期間限定
私の大好きなウィスキー「白州」のBARがオープンするんです音譜
最高でしょ?都会の中のオアシスで白州を楽しい仲間と飲む!
photo:02


白州のおいしさをみんなに知ってもらいたいです!
カズキはお仕事が夕方からあったので、お別れししょぼん
3人で楽しくいただきました~
photo:03


こんな感じで、森香るカフェですよ~
photo:04


ベーコンやらウィンナーなどの盛り合わせを注文して、
まず私はシトラスハイボール
姉はハーブハイボール
マスダは普通のハイボール

それぞれ味見・・・うまーーーーい!
photo:05


あっという間に日も暮れたけど、2時間弱白州を堪能したのであります!
大人な感じ味わえて最高でした音譜
photo:06


帰りは渋谷へ戻り、銀だこでたこ焼きをシェアしつつ、またまたハイボール!
今度は角ハイ!

でもやっぱ白州うまいわ~

本当に楽しい1日でした!ありがと~