1時間ちょっとのフライトであっという間の東京です。。。
着くと、姉夫婦がお出迎えドキドキありがとーーー

そして、そのままヒカリエに連れて行ってもらいました。
「これがテレビで見たヒカリエか~」なんていいながらブラブラ楽しくウィンドウショッピング音譜
そして、地下の食品売り場でおいしいものを試食~音譜
時間もそろそろになってきたので、
三軒茶屋まで移動して、そこから世田谷線に乗り換え、
私の大好きなベトナム料理のお店「サイゴン」へ連れて行ってもらった~

ここはいつもいっぱい!18時半に予約してくれていたけど、
もうその時点で外で待ってる人もいました・・・
どれ食べてもはずれがないほどおいしいですよ~

約1年ぶりにカナダのワーホリ時代の友人たちに再会!
左から、私、カズキ、まみちゃん、マスダ(ちなみにまみちゃんとマスダは夫婦でーーす)
ほんとみんな楽しいし、うちの姉たちとも仲良しなんですラブラブ
photo:01


姉夫婦も一緒に!
photo:02


マスダがトイレ行ってる間に!!!
photo:03


気がつくと4時間以上サイゴンでいたのだ~

楽しい話がつきないんだもーーーん!
みんなありがとーーー