GWもあっという間に最終日です・・・。
なんだかさみしいけど・・・。

そうも言ってられない!朝から天気も良いので、
お布団シーツ洗ったり、布団干したり、お部屋の掃除したり
家のことごぞごぞ・・・
畑にお野菜収穫に行きました。

スナップエンドウ、サヤエンドウ、玉ねぎ・・・
いいね~
photo:01


こんなに新鮮なお野菜!
おいしいにきまってる音譜
photo:02


その後は犬のルナちゃんのお散歩。
ぐるっと池の周りを1周したよ~
photo:03


そのまま、自転車に乗って3人でお決まりの鴻池公園へ行き、
しばしサッカーを楽しみ、
そこからフィーユエフィスまでサイクリングニコニコ
お腹をしっかりすかせておいしいランチを食べよう!
ほんと天気も良くて最高です★
photo:04


私はサラダランチ、相方さんはパスタランチ、息子くんは私たちのランチわけわけでは
足らず・・・
ハンバーグランチを追加!
photo:05


たくさん食べてくれてよかったよ~

今回のGWは大きな変化もあり、私にとってとっても最高の連休でした。
これからまたお仕事がんばるぞーーー

来週も行事つまってるからがんばる!