GWといえばBBQでしょ~
というわけで、友達のおうちでBBQしました~
のどかな田園が広がるとても過ごしやすい場所・・・

素敵なお家です。

相方さんと友達のダンナさんが火を起こし、肉を焼いてくれて
私たちママたちは準備準備・・・

子供たちは同じ保育所なので仲良く遊んでました~
photo:01


天気も良くて最高です。
photo:02


肉にがっつく息子・・・
田舎の子全快です・・・。
強く育ってね~
photo:03


ちーちゃん、けんけん、遊んでくれてありがとねドキドキ
photo:04


記念にみんなで~
photo:05


おいしくて楽しくてあっという間に夕方になってた・・・
楽しい時間は早いものだな・・・
photo:06


3人とも疲れて帰ってすぐお風呂入ってバタンキューでした~

色々準備してくれたひろみちゃん、まーくんありがとね~