おはようございます。久々の更新・・・。
GWもあっという間に終わってしまいました~

でもとっても充実したGWを初めて過ごせた気がします。。。

さて、高知の旅の続き・・・
モネの庭をあとにして、私たちは初の馬路村に向かいました。
今までとてつもなく遠いというイメージで馬路村はとても行けるところじゃないと
おもっていたけど、知人のすすめもあり、行ってみることに・・・

宿も今回は温泉につかろうということで、馬路温泉を予約しました。

馬路村に入るとほんとにほのぼのした雰囲気でなんともいえない感じ音譜
3人ともテンションも上がってきました~

馬路温泉に着いて、まずチェックイン!
お部屋も素敵な和室ラブラブロフト付!
photo:01


早速、息子くんの自転車を車から降ろし、私たちは馬路温泉のレンタサイクルを利用して、
馬路をサイクリングです。
これが楽しみだった私たちニコニコ
photo:02


まず、温泉前まで自転車で行き、森林鉄道トロッコ電車に乗りました。
レトロな感じがいいです。
昔は木を運ぶ大切な役目をはたしていた森林鉄道。
今は観光用に山の中をことこと走ってくれています。
photo:03


相変わらずカメラを放さない息子くん!でも嬉しそうですラブラブ
photo:04


コトコト揺られて走る時間は本当に幸せというか、マイナスイオンははんぱないし、
贅沢です。
photo:05


かわいいトロッコ列車みなさんもぜひぜひ!夕方16時半までらしいので、
行ってみて下さいね~
林鉄のスタジャンを着たかわいいおじいちゃんが運転してくれます!
photo:06