29日~30日にかけて高知へ1泊でプチトリップに行ってきました~ドキドキ
今回は今まで何度も高知へ行っているけど、その中でもまだ行ったことのないところへ行ってみようということで、馬路村&モネの庭を軸に計画を立て行って来ました~

高速の途中立川PAで土佐牛のBBQをいただきました~

が、昔のほうがおいしかった・・・ま、いいけど~
photo:01


ベンチで仲良くいただきました~
photo:02


その次は、南国ICで降りてすぐの南国の道の駅へ。
男子たちはマンゴーアイスに、碁石茶アイスを食べ、
私はクボタのアイスのいちじくをいただきました~ドキドキ
もろいちぢくでおいしかった~
これ、香川でも置いてほしいな・・・
といかくおいしかった!
photo:03


そして、高知で必ず行く場所、ヤシィパークで一休み。
この海岸沿いのウッドデッキを歩くのがすごく好きラブラブ
3人仲良く潮風を浴びながら歩いて散歩。
お昼だし、お弁当もここで食べちゃいました~
今回は、おにぎりだけ持参し、おかずを道の駅で調達しました音譜
とってもおいしかった~
photo:04


そして、公園で少し遊んでから最初の目的地「モネの庭」へ、向かいました。。。
photo:05