みなさんGWはいかがお過ごしですか?
早くも前半が終わってしまいましたね・・・。

私たちは楽しく毎日過ごしてますドキドキ
初日の土曜日は息子くんのスイミングにゴー車
その後は、丸亀ボートのふれあい広場がオープンということで、
仮面ライダーショーがやってるとのことで、行ってみました~

競艇場きれいになってたーーー久々に行ってみて感動!
ふわふわのところで遊んだ息子くんはご機嫌チョキ
ショーも見れて、仮面ライダーと一緒に写真も撮れた!よかったね!
photo:01


そして、私たち大人は少しボートも楽しみました。
100円からかけれて、かわいく少しもうけました~
初日からいい感じ音譜
photo:02