先日のメーカーのお勉強でインナービューティーについてお勉強したから、
自分なりに復習もかねて、色々調べものしたり
来月のシュシュメールに入れる内容をつめてみたり・・・

私なりに・・・
インナービューティードキドキ
外見だけ着飾ってみても、お肌が荒れていたり、表情がどんよりしていたり・・・
それじゃトータルビューティーとは言えないな・・・。

今朝の息子をなんとなく観察。
そりゃ若さっていうのは大きいと思うけど、彼の体の中はキレイなんだろうなと思った。
うちはどちらかというと野菜をたくさん食べるお家です。
でも、私や大人はお酒を飲んだり、お菓子をぽりぽり食べたり、
寝不足だったり・・・
息子のお肌はモモみたいでみとれちゃいます。
photo:01


そして、楽しいときは素直に裏表なく笑う。
大人になるとそれさえも難しくなるので、気がついたときには
常に笑っていられるように言い聞かせてはいるけど、
息子はほんとにいい笑顔をする。

心と身体がきれいじゃないと、本当の美とは言えないんだなと・・・。

インナービューティーを制するものは10年後、20年後にその結果が明らかになるとよく言われます。
食事、生活習慣、サプリメント・・・などなど取り組めることはたくさんあるので、
ひとつずつやっていってみようかなと。

私の場合は運動とサプリメントの習慣つけですね音譜
がんばるぞーーー!
photo:02