photo:01

野菜をたくさん食べよう習慣!
もともと野菜がすごく好きだけど、
もっといろんな調理法で味わいたい!

そんなこんなで、新たなメニューを教わったので早速!

ピーマンとちくわの和え物。
超簡単レシピはえーこちゃんから教わってドキドキ
おつまみにもいいね!

そして、トマトは私の定番酢の物。
お酢と合えるだけ。

そして、にんじんのサラダはえりちんに大阪で作ってもらってはまったのだ~
栗原はるみさんのレシピらしく、ネットで調べて挑戦!

これおいしい!マスタードがいい感じラブラブ
息子くんはすっぱいのが大好きなので食べる食べる!
にんじんもこうやればばくばく生でいけるね!

この3品私の定番になるね音譜
あ、ピクルスも!