おはようございます。
今日はとってもいいお天気で入学式日和ですね音譜
入学式のみなさんおめでとうございます目
うちの息子は来年かぁ~早いですね。

今日は朝から入学式に出席されるママ様の着付けとヘアメイクをさせていただきました。

水色の着物がとってもお似合いのK様チョキ
メイクは差し色のピンクに合わせて、ゴールドと薄いベージュピンクのアイカラーに、
ベージュ系のやわらかい色味のリップカラーにしました。
お顔立ちがはっきりしているので、メイクも映えますキスマーク
髪は私の大好きなパールの髪飾りを・・・。
これ実はブローチなんですよ~
でもワイヤーになっているので、自由自在にヘアアクセとしても使えます。
photo:01


着付けもばっちり!
シュシュのスタッフ和泉さんの着付けは楽ちんで、くずれない!と評判なんです。
photo:02


行く前に玄関前で写真を撮らせてもらいました。
Kさん、ありがうございました。
楽しいおしゃべりもさせてもらえて、私もなんだかウキウキしてしまいました。
きれいなママです音譜
photo:03


Kさんが、差し入れまでくださいました。
これは息子にと・・・。
なんて嬉しいことでしょう!!!
ありがとうございますチョキ
photo:04


そして、こちらは桜薫るカステラだそうですラブラブ
photo:05


味の方も最高!桜の香りがちゃんと薫って、おいしかったですラブラブ
photo:06


Kさん、ありがとうございました~顔&ハート
素敵な入学式になりますように。。。

明日もがんばりますよ~