日曜日は3人でヴィスポのファミリープールへ・・・
貸しきり状態で泳ぐ練習。
私はひとり好きなように泳いでました・・・
息子もバタ足の練習あし
上手にできるようになりました!
1時間ちょっと泳いだあと・・・近くのうどん屋でうどんを食べて帰りました。

東京の姉にもらったプレゼントのコウモリハットをかぶってご機嫌です!
photo:01


ポージングも決まってる!
ロックな感じかと思いきや・・・
photo:02


おちゃらけモードな感じになったり・・・
photo:03


ノーメイクですみません・・・
私もかぶらせてもらいました・・・。
一緒にハイチーズ!
photo:04


ポージングもうまくできるようになったかいらですラブラブ