夜は、私たち3人しかいないので・・・
久々に夜ご飯外食にしました音譜
かいくんリクエストのラーメン。

どこがいいのかわからず、調べると
ラーメン匠というつけ麺が有名なお店を発見したので、
そこへ行きました。

私はゆず香つけ麺にして、
にんにくと高菜をトッピングしていただきました~
魚介のスープでおいしかった~ここはいいかもです!
photo:01


そして、お次は・・・
私が行きたーいっておねだりした寺岡餃子。
冷凍でお持ち帰りしてお家で食べたことはあるけど、お店で焼き立てを食べたかったので、
連れて行ってもらいました~
すると・・・息子は遊びつかれて寝てしまったので、
私の膝枕の上でスースー

その間に・・・
運転してあげるから飲んでいいよと言ってもらえたので・・・
1杯いただきましたドキドキ
photo:02


そしてお待ちかねの餃子チョキ
おいしかったーゆずと胡椒でさっぱり~感動です!
早めに行ったので並ばずに入れたし、おいしい餃子は食べれたし、飲めたし最高ですね。

帰ると3人ともバタンキューで死んだように朝まで寝てました・・・
photo:03