土曜日は朝早くに息子に起こされ起床・・・。

スイミング行く用意をして、午前中はスイミングへわーい
土曜日は私と彼も、息子がスイミングしてる横のレーンで泳ぎました。
久々に水泳したけど、気持ちよかった~
お互いに体を動かすのが好きなのでよかったですニコニコ
息子はテストに合格して、また級が上がりました合格よかったね!

スイミングでお腹がすいたので、お昼ご飯は帰り道にある
お好み焼き「田中屋」さんへ行きました。
お好み焼きをジュージュー焼きながらいただきました~
photo:01


スイミングから戻ると私と彼とでかいらのハイベッドを組み立てました。
いろいろ率先して手伝ってくれるのでありがたいです。
気が長いし、本当に感謝ですクラッカー
見事ベッドもできあがり!
ベッドカバーも新しくIKEAで買ったものをかけて、できあがり~
息子は大喜び!
photo:04


朝には、みゆちゃんがなっちゃんとパパと3人でかいらに誕生日プレゼントを届けてくれました~
お手紙まで・・・かわいいsei
照れた息子を見ながら、母は笑ってしまいました・・・。
みゆちゃんありがとね~

ベッドの組み立ても無事に終わったのでそれを持って公園に出かけました。
photo:02


私は疲れていたので、座って見学者・・・
男たちは遊んでおりました・・・元気ですね。
途中から、公園の近くのお友達も一緒に遊びました~
photo:03


ローソンで買ったスパークリングポンジュースオレンジ
さっぱりしておいしかった!これおすすめです!
photo:05


遊びつかれて、日も暮れてきたので、自転車で3人で遠回りして帰りました・・・。
楽しかったね!