久々の更新ラブラブ
22日金曜日に息子のかいらが5歳になりました~音譜
夜ご飯はリクエストのとんかつにしました~チョキ
photo:01



photo:02


私からはジャックパーセルのスニーカーラブ
親子でコンバース履ける~音譜
photo:04


そして大好きなトランスフォーマーの総司令官オプティマスプライムクラッカー
ボタンを押すと英語でしゃべります。
とっても喜んでくれた~
photo:05


ご飯も食べたら、お待ちかねのケーキキラキラ
今年は近くの創作料理のお店「うさぎ庵」にお願いしました。
快く、トランスフォーマーのケーキを作ってくださいました目

ろうそくを5本立てて、ハッピーバースデイの歌を家族で歌って・・・
本人も大喜びラブラブ
photo:06


photo:07


ケーキはこんな感じです。
オートボットのマークをチョコで描いてもらいました。大変だったと思います。
ありがとうございました~音譜
photo:08


なんと今回は誕生日プレゼントがちょいかぶっちゃいました~
夜は彼も合流して、かいらにプレゼントニコニコ
オプティマスプライムだーーーー♥akn♥
こちらはトラックからロボットに変形します。
頭使うな・・・。
本人大満足でしたわーい
photo:09


素敵な誕生日過ごせて感動だね~よかったラブ
実は、誕生日の日の朝も本人嬉しいことがありました。

保育所にいつものように行くと、
みゆちゃん筆頭に「かいくんおめでとー」とお出迎え、
それに続いて、次々とクラスのお友達が教室から出てきて、
されぞれにおめでとうとさけんでくれた・・・。
本人は恥ずかしくて、帽子を目深にかぶり、照れてましたが、嬉しかったようです。

先生もメッセージをくれたり、本当に嬉しい限り!
先生に聞くと、かいらがクラスでは最後に5歳になるらしく、
みんな全員が5歳になる日を待っていて、かいらの誕生日を楽しみに待ってくれていたそうです。

なんか、3月生まれでやっぱりクラスの中では一番ちいさいし、まだまだ甘えん坊だけど、
こんな素敵なクラスメイトに囲まれて幸せだなと・・・私まで涙が出そうでした。

本当によかったね音譜
どんな5歳の年を過ごすのか、そして私は親としてどう関わっていくのか楽しみです目