おはよーございますドキドキ
火曜日はランチにあっちゃんとおでかけしてました。
おなじみクーネカフェへ・・・。
おいしかった~ドキドキ落ち着くわ~
photo:01


夕方は母がきさらぎで季節のデザートを買ってきてて・・・
桜の杏仁豆腐ですラブラブ
おいしそうでしょ?おいしいのです!
photo:02


そうこうしてたら、えーこちゃんとゆーちゃんがコンコンってサロンへ遊びに来てくれて・・・。
一緒にお茶して、保育所のお迎えは暖かいので歩いていきました。
ゆーちゃんはプリンアラモードですよ~
相変わらずかわいい!
photo:03


そんなゆーちゃんはピーカブーヤでなにやら素敵なシューズをGETしてきたみたい音譜
ゴールドのこのシューズチョキかわいいよ~
photo:04


履くとこんな感じ~いかが?
よくお似合い合格
photo:05


帰りはてくてく仲よく歩いて帰りました~
天気良くてよかったね~ドキドキ
photo:06