毎年この時期に息子くんの保育所で行われている行事のひとつ。。。
お茶会。

なにげに行ったことがなかったので、
今年はお初で行ってみました~
年中さんにもなるとお茶を運んでくれました~

「お茶をどうぞ。」
って、おじぎして、母は涙が出そうでした~
ここまで大きくなってくれてありがと音譜
photo:01


保育所の帰りにはゆーちゃんとパンダに乗ってわいわいと遊んでました合格
photo:02


一緒に作品も見れました~
ちからつよい鬼!!!
上手に描けました~
photo:03


帰ってしまじろうの教材で遊んで、上手に名前を書いてくれました~
photo:04


お茶もおいしかったし最高でしたよ~