参観日の日の夕方急に高熱が出た息子くん・・・。
40度近い熱で焦りました。
病院で嘔吐してしまい、ご迷惑もおかけして。。。
でも今日は元気になって保育所に行きましたが、
昨日は1日お休みしました。

そんな中、
同じクラスのお友達のしどうくんのママのえいこちゃんと妹のゆーちゃんがお見舞いに来てくれました。
子供用の栄養ドリンク持って来てくれた~ドキドキ
ありがと~
ゆーちゃんが来てくれたおかげでかいくんも元気になって、
かくれんぼしたり・・・ほんと嬉しいよね~
周りのみんなに感謝しなきゃ音譜
photo:01


朝はあっちゃんがイチゴ大福持って来てくれるし、本当に恵まれてる。。。
普段大福をあまり食べないかいくんが2個もペロリ★
ご馳走様~音譜
photo:02


本当にありがと~音譜