火曜日は保育参観日でした。
家庭教育講座も楽しいワークを親同士でやったりと充実した参観日★
息子くんのクラスは鍵盤ハーモニカの練習を見せてくれました~
たどたどしくもドレミを一生懸命演奏する姿がキュートでしたドキドキ
photo:01


参観が終わって、同じクラスのママ友達何人かでガストでランチしました~
あるママさんがこんなかわいいものを見せてくれました~
コップのフチ子さんだそうです★
かわいすぎる!
photo:02

そんで、私も久々にガチャガチャでフチ子さんがなかったので、
イタオさんをGET!
アイドルイタオ★
息子くんに取られました・・・。
リュックサックにつけてます。
photo:03