先週土曜日はスイミング2回目音譜
前半は泣きじゃくっていたのですが、
途中私があえて姿を見せないようにしていました。
すると戻ってみると・・・泣き止んでプールに足をつからせているじゃないか!
やれば出来る!
私が戻ったのに気がつくと、笑顔で手を振ってくれたラブラブ
こうやって少しずつ大きく成長していくんだね。
1歳児から使っていたリュックが小さくなって、
飼い猫におしっこをかけらたので、恐竜のリュックを新たに購入。
これで毎週通うと張り切る息子ちゃんドキドキ
photo:01


泳いだあとのお好み焼きは最高だったね~
母がお好み焼き屋さんで待っていてくれた。。。
ありがたいねラブラブ
photo:02


私の周りにはステキな人がたくさんいる!
私とカイラにとってはそういう人たちは宝物です。

ある朝カイラが私に言いました。
「ママは笑うのがかわいいで。ママは今幸せや、かいくんがパパしてあげよるきんな。
はよ赤ちゃん産んだら、かいくんお世話してあげるきんな。」

息子なりに考えて私を守ってくれているんだなと・・・。
つらいこともあるけど、日々成長する息子くんに感謝です。

嫌なことがあったけど、私が守っていかなきゃな!
責任を放棄されてしまったけど、私はちゃんとこの子を笑顔あふれる子供にしよう!!