4日。。。
保育所はこの日が新学期のスタート!
息子くんは保育所に元気に行ってくれたのですが・・・。

なんだか私の胃の調子が優れない。。。
ダーリンとブラブラする予定が、お家で寝ることに。
夕方にはお迎えにも行けなくて、熱も出てくるし、最悪・・・。

で、みんなにすすめられて病院へ。。。
その場で入院汗

息子くんさみしかったのでしょう。
こんな顔になちゃった。。。
photo:01


相方さんも心配してくれて、看病してくれてました。
ありがたいです。

同級生のいもちゃんからは、
元気になったら飲みなさいと・・・白州をいただきました音譜
ありがと。。。
photo:02


母は京都帰りのお土産に玉ねぎ。
photo:03


さよちゃんからも台湾土産をいただきましたラブラブ
photo:04


ありがたいよね。。。

ほんと周りの人に助けられてる。。。
結局完治まで1週間かかったこの胃腸炎。
食べれることのありがたさを痛感です。。。

みなさんも気をつけてくださいね目