だいぶんまたまた更新のびちゃって・・・

私、無事急性胃腸炎から復活しました~ご心配お掛けしました・・・。
ご迷惑をおかけしました。

年末年始のブログの続きです音譜
元旦は晴れましたね~大晦日の日、3姉妹プラスそれぞれのダーリン交えて飲んでたのに・・・
朝早起きしましたよドキドキ
母お手製のおせち料理&白味噌お雑煮ニコニコ
私は餡餅よりなんも入ってないシンプルもちが好きですグッド!
みんなで新年の挨拶を終わらせて、お神酒をいただき、おせちと雑煮をいただく。。。
毎年の恒例。こういうのがいいです★
photo:01


出かける用意をしたら、お墓参りを済ませて・・・
初詣にみんなで行きました~
善通寺総本山へ。すごい人でした~
ちなみにおみくじは・・・末吉。びみょ~でもそれをプラスに捉えてがんばる!
息子くんも楽しそうでした~
photo:02


親子で初撮りドキドキ
photo:03


東京に住んでる姉のまりちんの小顔効果のある裏ピースで初撮りドキドキ
photo:04


うちのファミリー女性ばっかで小顔ピースで撮影してみたりして・・・チョキ
photo:05


出店もたくさん出てました~
息子くんがじいじにねだったのはおもちゃでしたが、ああいうところのは高いし。。。
で、飴ちゃんに変更!
どれにしようかな~
かわいい色の飴ちゃんがたくさんで悩んじゃう!
photo:06


photo:07


焼きそばやさんで焼きそばも!朝ごはん食べてるのに、入る入る・・・
おいしかった~
photo:08


そして、毎年恒例の
フレンチドッグで締めました!
魚肉ソーセージにふわふわの衣・・・そしてたっぷりぬられた甘辛のソースラブラブ
これを食べなきゃ始まらない。。。うちの家族でした~
photo:09