30日は、朝からバタバタ…

餅つきに、
昼から来客があるので、準備に掃除にお買い物。
魚屋さんで新鮮なお魚ゲットフグ
photo:01


あいにくの雨でしたが、お店は人でいっぱいでした~
帰ったら、息子くんとお連れさんを迎えにバス乗り場まで…
お連れさんと合流できたので、
お昼ご飯を食べにクーネカフェへニコニコ
2人の激写に失敗…。
photo:02


お待ちかねのランチは
photo:03


色々フライの盛り合わせ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ボリューミーすぎてお連れさんに手伝ってもらいました~

帰ると、大阪の姉夫婦も来ていて、
夕方から始まる姉の高校時代の友人との恒例忘年会鍋の準備に取り掛かりました~ニコニコ
photo:04


総勢何人いたんだろー子供も大人もワイワイ仲良く私たちも参加していただいたよ~

途中、気分が舞い上がってしまった息子くんは恐竜の被り物を自らチョイスし、ティラノサウルスになりきってみんなを怖がらせていましたニコニコ

また動きがやけにリアルで、
だてに恐竜ものの映像ばかりみてないなと…感心。
photo:05


最後はみんなで記念撮影クラッカー
photo:06


楽しかったね~
ありがとー[みんな:01]


iPhoneからの投稿