ずっと長めが好きでなかなか切らせてもらえなかった髪を
息子くん、イメチェンに挑戦!!!
リュールに行って来たよ~
ピーさんにお任せ。
好きなようにしてくださいチョキきちんと座って緊張しています。。。
photo:03


でも、帰る頃には・・・こんなになじんでさ~大好きなんだって~
photo:01


リュールのクリスマスツリーは大きいからいいんだ~
だからその前でも記念に★
今度はゆきな嬢に抱っこされて~幸せ者!
photo:02


で、本人もおきにいりの今回のヘアスタイルですドキドキ
ぴーさんいわく、ビートルズイメージで。
私の第一印象!サカナクション山口くん!どちらにしても好きだからいいや~

この髪型で、ダッフルとか、ブリティッシュな感じの格好とか似合いそ~いいな~ラブラブ

今回もありがと~スタッフのみなさま、お世話になりました~
photo:04





iPhoneからの投稿