KITOKURASUからそのままお昼ご飯を食べに坂出駅の亀城庵へ
おいしいうどんを食べに・・・
息子もびっくりのおいしさ!!!
photo:01


うどんを食べたらお祭りへ・・・。

息子くん、今年はヤッコ隊がんばりました。
その前にお祓いをしてもらったら、そのあと天狗さんにお菓子をもらいました★
むかしからこの天狗さんいるな~

私が小さい頃祖父がこの天狗さんやっててすごく怖がらすのがうまくて・・・
思い出しちゃいました~
photo:02


ヤッコの時間も迫ってきたので、ハチマキを巻いて準備万端!
photo:03


この棒を担いで、行列に参加です。
photo:04


途中待ち時間はおなじみみゆちゃん、近所のこうへいちゃんと3人で遊んでましたが、
長くて・・・ぐだぐだ・・・。
でも、無事任務を終えてお菓子ももらいるんるん音譜
photo:05


親子で歩いて車までおしゃべりしながらお散歩ドキドキ
私は久々にジーパンはいてみました・・・(関係ないけど。)
photo:06


お疲れ様でした!
photo:07