日曜日は高校の同級生で久々に集まって餃子&BBQパーチーしました。

場所はうちですニコニコ
朝からワクワク楽しみにしていた息子くんは愛猫チョコちゃんと
遊んでテンションをあげて・・・
photo:01


最初は子供たちバラバラだったけど、すぐになじんで子供だけで遊んだり、
男性陣が子守をがんばってくれたので、女性人はおしゃべりできたり・・・
ありがたや~ラブラブ
photo:02


同級生のIくんとSくんが炭火をしっかり子守しながら担当してくれたおかげで
おいしい海鮮焼きも食べれて幸せ~
Iくんが素もぐりでサザエとアワビを持参!

すばらしい!!!
photo:03


女性人が各自餃子を担当です。
私が青じそ餃子
Sちゃんがスタンダードな餃子
Mちゃんがキムチ餃子

みんなそれぞれおいしくて
子供たちにも大人気★
photo:04


このアワビ私いただいちゃいました。。。
贅沢~

おいしかった~

ありがと~
photo:05


で、Sくんが私たちの高校のクラス4組のアイスケーキをサーティーワンで買ってきてくれました~
いや~同級生っていいね~
久々なのにそんなの気にせずみんなしゃべって、やっぱキャラ濃いわ~

来月は鍋かな~音譜
photo:06