昨日1人映画・・・。

公開を夏からわくわくして待っていた「新しい靴を買わなくちゃ」

小学生の頃から私の永遠のアイドル、中山美穂さんが主演ですドキドキ
2年前のサヨナライツカも1人で観に行って、今回も1人で。。。

基本映画は1人です音譜

みぽりん、ほんときれい!
ああいう女性になれたらなって思うな~
自然で、いやみな女性らしさじゃなく好感の持てる女性らしさ・・・
あれは出そうと思って出せるもんじゃないですね。

3日間のパリでの恋のお話。
切ないな~

私はミポリン演じるアオイみたいな女性素敵だと思いました。

そして、なんといっても映像がね!オールパリロケってだけあってきれいです。
なにもかもが絵になって、素敵としかいえない!

サウンドは坂本龍一さん。さすがです。
ピアノを中心とした静かなサウンドが見ててしっくりきましたラブラブ

こちらのHPからストーリーやニュースが見れますよ~

と、いうわけで今月は見たい映画山もりさんです。。。