またまた久々の更新になってしまいました・・・
シュシュですうふん
わたくしごとですが・・・
13日の金曜日に34歳になりまして。
当日はお友達が会いにきてくれたり、メッセージたくさんもらったり、
プレゼントもたくさんいただきましたドキドキ
うれしいです。
一部ですが紹介したくて・・・。

こちらは、メーカー担当のゆみちゃんが猫好きの私のために買ってくれた猫グッズ猫
わかってる!彼女は私の猫好きがわかってる!
そんな彼女も後ろに少し写ってます音譜
猫の写真立てに、猫のソープディスペンサー、猫のテープカッターラブラブ
photo:01


バースデイカードもくれちゃったりなんかして・・・うれしいメッセージが!!!
ゆみちゃんありがとーーーー目
photo:02


そして、私がいない間にお店にわざわざプレゼントを届けてくれたようこ~
チューリップのかわいい小物入れ、夏に似合いそうなアクセサリー、
あと、ミニバッグ&ミニポーチもいただきました~
本当にありがと音譜
photo:03


そして、幼馴染のちーちゃんは仕事帰りによってくれました★
私の好みそうなものをチョイスしてくれてた!!!
塩麹セットに浅漬け用のガラス鉢、塩麹と酒粕の料理本、マグネットうふ
今の私の気分をわかってる!
さすが幼馴染という感じです★ちーちゃんいつもいろいろありがと~
photo:04


そして、おなじみあっちゃんも仕事帰りに顔を出してくれて・・・
かわいいお花のブーケをくれましたチョキ
すごくかわいいブーケ。色合いと雰囲気が大好きです★
あっちゃんにはほんといつもお姉さん的な感じで話聞いてもらったり、感謝感謝です。
ありがと~
photo:05


まだまだいろいろもらって、なんだか恐縮です。
またおいおいアップしていきまーーーす音譜