土曜日はあっちゃんと一緒に
子供達も一緒に
うさぎやのイベントへ行きました。

まず朝マックでお腹をみたして
ワイワイ仲良く行きました。

うさぎやさんはこんな感じ。
昨年はここでアロマのwsをさせていただきました。
今回はどんなことがあるかな~
photo:01


あっちゃんのお目当ての愛媛のパン屋さんユロさんのパンは並んだ途端に
人が飛びつく勢いでした~
photo:02


私が買ったパンはこんな感じです。
天然酵母で全国誌にものるほどだそうですニコニコ
photo:03


外は雨模様でしたが子供達は仲良く遊んでました。
夜は私のお家でみんなでご飯を食べましたグッド!
お馴染みのキムタクチャーハンに芋天にキュウリの酢の物、
玉子の味噌汁。

デザートはあっちゃんと娘のかほちゃんがうさぎやで買った白玉粉でフルーツポンチ作ってくれました。
photo:04


男の子たちは楽器でセッションニコニコ
photo:05


そのあとはみんなでXBOXで体を動かして解散しました~

とっても楽しい一日でしたにひひ
ありがとう!