お馴染みリツコさんのところへ、
お友達のまいちゃんが行ってみたいということで、一緒に行ってきました。

今回のランチもおいしかった~
ピザトースト&パンプキンスープです。
photo:01

おやつタイムには、チーズケーキとガトーショコラでした。
こちらも、おいしくいただきました音譜
photo:02

そして、りつこさんと、生徒のあゆみさん、私&まいちゃんで、教室のあとで丸亀にある雑貨屋さん
「shop::mo」さんへ行ってきました。
なんともかわいいアプローチでしょう!
素敵です★★★
photo:03

そして、今回私が縫ったものは・・・
久々に息子のパンツです。
トランクス型で、脱ぎ着が楽チンにできるように。。。
でも、今回は生地がリバティですラブラブ
息子は喜んで、今日も履いてます。
気に入ってもらえてよかった~
photo:04