おはようございます。

シュシュです。なかなか暖かくならなくて・・・残念な感じですが、

土曜日は、以前から母がチケットを買ってくれていた、コンサートに行ってきました。

「音楽の絵本」クールブラス★
とっても素敵な演奏でした。

コンサートはお昼からだったので、昼前に出て、大好きな「ロネ」でランチをしていきました。

私と息子で食べた、グラタンセットわーい
ここのグラタンセットは私が小学生のときから何も変わらず、おいしくて
いつも私はこのセットを頼みます。

息子にもこの味を体験させてたくて、
一緒に食べると、おいしいおいしいといってバクバクたべました♥akn♥
ホイルに巻いてあるのは、ロールパンです。
photo:01

そして、一緒に行ったのは、私と息子、母と母の友人でお客様でもあるSさん♥akn♥
二人はイタリアンパスタを食べました。
こちらもやっぱりおいしい~

今回は私がご馳走しました~いつもお世話になってるのでねべーっだ!
photo:02

今回のコンサートは、とってもユーモアがあります。
動物たちが演奏するということで、子供たちは大喜び。

息子はトランペットのインドライオンさんが気に入ったようで、最後の記念撮影では
一緒に撮影してもらいました。

ブラスバンドの演奏ってなかなか生で聴けるものじゃないから、
とっても良かったみたいで、
息子はノリノリで身体をゆらしながら手拍子なんかしたりして、
私も母も息子を、連れてきてよかったと・・・。
photo:03

こちらが、プログラムです。
大人も子供も楽しめる内容です。
来年も行きたいな~
photo:04


やっぱり、生の音を聴かなくちゃね★

楽しい時間をありがとうございます。