息子の誕生日だった昨日は、

たくさんの方からおめでとうをいただきました。

私の大阪に住む姉夫婦からもプレゼントラブラブ
何も言わずに、そっと送ってくれる。

なんか、よい姉たちにぐっときます。
ユニクロとアンダーカバーのコラボ服。
並んで買ってきてくれました。

四国内のユニクロでは買えないのだそうです。
かわいいデザインで、息子大喜びわーい
photo:01

バースデーカードはハッピーバースデーの曲が流れます。
いい感じ★
お姉ちゃんありがと~
photo:02

夕方から、私と、息子、私の父母、祖母の5人家族全員で焼肉を食べに行きました。

うちの両親には本当感謝してます。
私が離婚したことで、両親の負担も増えたはずですが
いつもよくしてくれます。

息子も毎日楽しく過ごせているのも、家族のおかげです。

だから、昨日は家族水入らずでわいわいお肉を焼いて楽しいひと時を過ごせてよかったと思います。

かえって、頼んでいたケーキを息子に見せると
「わームーミンのケーキや!わーいわーい」と大喜びしてくれました。
ろうそく4本に火をともし、
お誕生日の歌を歌いました。
photo:03

ふーっと息を吹いてパチパチパチ★
喜んでもらえたから私も一安心です。
photo:04


4歳が素敵な年になりますように。。。

楽しい時間をありがと~



iPhoneからの投稿