photo:01


今日は息子の誕生日です。

2008年3月22日に私のおなかから出てきて、やっと会えた日。

私の分娩時間42時間・・・今考えるとぞっとします。

もう、私の体力も限界でした。
出産というすばらしい経験は、私を母親として強くさせてくれたように思います。

息子は、小柄でなかなか食事も食べなくて、保育所でも栄養指導が入ったり、
入院もよくしていました。

でも、今では毎日元気に保育所へ通い、立派に私と対等にお話してくれます。

彼が4歳になる今日がスペシャルな1日になるように親としていろいろ考えて。
そのひとつがケーキ。

本当は作りたかったけど、私はケーキは得意じゃないし・・・
で、息子の大好きなムーミンをケーキにできないか、
相談したら、できるといってもらえたので、リクエストして
こんなかわいいケーキができあがりましたkurumilk

ありがたいです★

彼が毎日どんなことを考えて、成長していくのかこれからも楽しみです。

カイラという名前。

ハワイ語でカイは海、ラーは太陽。

海と太陽のように心の広くて、いつもこころのすんだきらきらした子でいてほしいと願っています。

これから成長するにつれて、私とぶつかることもあるでしょう。

でも、彼を信じて見守っていてあげようと思っています。


息子よ~おめでと~好
生まれてきてくれてありがと★★★