新年会の続きです音譜
今回の新年会の出し物は・・・私とメーカー担当のゆみちゃんと二人で
AKB48のヘビーローテーションを歌って踊って・・・

私は老体にムチ打ってがんばりました。
いや、AKBはすごい踊りしてるなって思いました。
あれは、体力がいるわ~

衣装はメイドのコスプレで踊りましたよ~
(コスプレって結構楽しい。。。)
ゆみちゃんと記念に写真とってもらいましたニコちゃん☆
photo:01


カラオケタイムでは息子も少し踊ったりして、わいわい和やかに。
photo:02


メイドのまま最後まで通した私たち。
踊り子もやっちゃいました~
photo:03

サプリメントトレーナーの水島さんも広島から参加してくれて、
青のりを熱唱してくれました。

歌詞が面白くて、みんな大うけでした~
サプリメントのお話もいつものように楽しく、わかりやすくて、よかったす★★★
photo:04

こんな感じで11時から15時までの限られた時間ではありましたが、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
毎年、皆さんにお得な会だねって言ってもらえるのですが、
また、来年もがんばりますよ~
photo:05


みなさん、お疲れ様でした~


iPhoneからの投稿