大阪に行っていました~

月曜日と火曜日で、おいしいものも食べてきました★

どうして、香川にはベトナム料理のおいしいお店がないのだろう・・・

梅田の「サイゴンオペラ」というお店に行ってきました。
2人でコースを頼みましたsei
揚げ春巻きと生春巻き
パクチーはお好みで・・・
もちろんパクチーはたくさん食べました★
photo:01

イカと春雨のサラダ。
すっぱくってこれまたおいしい!
photo:02

鶏肉の炒めもの。甘辛くて、スパイシーでこれもまたおいしい!
photo:03

シーフードのフォーもおいしい!
やさしいお味がたまりませんね~
photo:04

デザートはココナッツタピオカに、蓮茶。
あ~幸せ!やっぱりおいしいものを食べると心がハッピーになりますね。
photo:05

2日目は韓国料理。こちらは、梅田の駅ビルLUCUAのダイニングエリアにあります。
辛くておいしいくて、カラダガ温まりますね~
photo:06

アジア料理はおいしい!

おいしい料理は心も身体もハッピーにしてくれます。
ご馳走様。。。