日曜日は・・・

お昼前に、家族みんなでまんのう町琴南の美合にお蕎麦を食べに行きました。

谷川食堂のお蕎麦は出汁も麺も絶品です。
私、お蕎麦は普段食べないですが、ここの山かけそばは、するするいけちゃいます★
息子も去年そばデビューして以来、大好きですキラキラ
photo:01

おいしいお蕎麦を食べたら、雪景色を楽しみます。

なんといっても、ここの景色も絶品です。
この雪は4日に降ったものがまだ残っているそうです。
すごいですよね~
photo:02

雪が大好きな子供は、雪を踏んだり、雪を投げたり・・・

楽しんでいました。
photo:03


やっぱ自然はいいですね。
緑がたくさんあって、空気も澄んでて、川もきれいで、癒されますね~



iPhoneからの投稿