先週末は、ミホとミホの愛娘のあみちゃんと私と息子でデートしましたわーい
息子は、前日からあみちゃんと会うのが楽しみで、
「あみちゃんの面倒見てあげないかんね~」とか、「あみちゃんと何して遊んであげようか?」など
色々考えていたようです。

ミホのお家に着くと、あみちゃんの手をとって早速エスこと―とと行きたかったところですが、
手を握られるのが、あまり好きじゃないあみちゃんが泣き出し・・・

ショックの様子の息子でしたが、
気分を取り直して、仲良くランチに出かけました好
おいしい食事で2人とも満足です★
photo:01

そのあとは、公園に行きました。
木太町にある広い公園で、凧あげをしたり、遊具で遊んだり。。。
photo:02

滑り台も楽しかったですよ~
photo:03

公園で、みほとあみちゃん、息子が仲良く手をつないで歩いてくる様子が、あまりにも微笑ましかったので、
写真を撮ってみました。。。
なんだか、とってもいい雰囲気★
photo:04


公園のあとは、ミホのお家で、お茶飲んだりまったりしながら過しました~
息子もあみちゃんと楽しく遊んでよかったですドキドキ

次回は新年会で会えるかな★★★