お久しぶりです。

シュシュです音譜

先週は保育参観日でした。
寒い中・・・息子の頑張る姿を見てまいりました。

園庭で親子マラソンと体操、そして遊戯室で凧上げしました。
走ると竜のようにくるくると紙が回る手作りの凧★

先生に「かいらくんのおかあさんも一緒にしませんか?」と言われ
張り切って走りました。
息子も大喜びですスマイル
photo:01

疾走感あふれる凧あげが、子供たちは楽しかったようです。
photo:02

そして、じゃんけん列車。
じやんけんで負けた人が、勝った人の後ろにどんどんくっついて行って列車になるゲーム。
昔やりましたよね?
懐かしかった~
photo:03


保育参観後はママ友達6人でランチしました~

みんな楽しい方ばかりで、親同士が仲いいのって大切だなって思いました。

次回は来月4日のファミリー学級です★
これまた楽しみ~