昨日は、みゆちゃんママのるみちゃんと一緒にリツコさんとこの裁縫教室に行ってきましたにひひ
今回は、私はカットソーワンピを作りました。(ってほぼリツコさんの手をかりましたが・・・)
でもでも、型紙をひとりで取れるようになったのだから進歩ですわーい
紺地に小さな白の水玉の生地でとっても清楚な感じがしますよ~
うふふ★

そして、リツコさん手作りのランチは・・・
ホットサンドにセロリのスープでした音譜
味はいつものようにおいしく、カフェでいただいているようです。。。
いつもいつもありがとうございますドキドキ
photo:01

そして、今回は次回作るワンピも決めて、型紙をお家でとってくるという課題を自分に与えてがんばります。
それがこのワンピです。
個性的で素敵なこのワンピースに挑戦します。
生地がいいのがみつかればいいな~
photo:02


ではでは、みなさん、本日もハッピーにお過ごしください・・・。