日曜日。

本来行く予定ではなかったのですが、父がただいま仕事で多忙のため、
私と母と息子で法事に行ってきました。

でも、それなりに有意義な時間を過ごせたと言うか、
やはり、こういう場も必要なのかなと・・・。
息子は読経の間ずっと寝ててくれたし、良い子でいてくれたのでよかったです。

レオマにごはんをみんなで食べに行ったのですが、
その行きのバスでは運転手さんがどうしても人数が予定と合わないというので
何回も点呼してたのですが・・・

なんと私の膝の上で座っていた息子を、私が人形をだいていると勘違いして
数を読まずに点呼していたので、合わなかったそうで、
ほんまか?!と思いながらも、大笑いの一幕も見られ和気あいあいとレオマに向かいました。

お料理もおいしくいただき、
息子は子供同士で仲良く遊んでくれて私もゆっくりできました。

お風呂もついていたので、大好きなレオマのお風呂に入れることで
息子のテンションは絶好調でしたニコニコ
お風呂から出て、
私はチューハイを、母はアイスコーヒー、息子は苺ソフトを食べました★

その時のうれしさを表現してとリクエストした時の顔がこちら。。。
photo:01

おまけに変顔まで披露してくれて、彼は最高に楽しかったのでしょう。。。
photo:02


3連休の日曜日はこんな感じで過ぎて行きました~

今日も1日がんばりましょ~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
香川県丸亀市にある小さなサロン salon chouchou
オールハンドでお客様ひとりひとりのお肌にふれることで
お肌の状態をみさせていただいています。
ナチュラルな生活のサポートができるように。。。
スキンケアはもちろん、アロマ・ハーブなどもご提案いたします。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
$シュシュのNatural Life$シュシュのNatural Life