今月はなんだかんだで出張が2回あるので、お泊りが2回あるというわけで、

息子には少々さみしい思いをさせてしまうかもしれないけど、
最近は、ママはお仕事頑張ってるからかいくんはお家でお利口にしとくねと言ってくれます。

泣ける~しょぼん
無理も言うし、わがままもまだまだ言いますが、やさしいところもたくさんある息子★
ありがとうというしかない。

お家で寝るときは、私としか寝ない・・・。
いつまで寝てくれるのかな?湯たんぽみたいにあったかいからな~
ありがたいです湯たんぽ・ブリキ
あ、ピンクのうさこちゃんは、先日VIVREの初売りで雑貨福袋の中に入っていたもの。
早速お気に入りで抱っこして寝てます。
彼の枕元には彼を見守るぬいぐるみが何個もあります★
photo:01

そして、今朝は近所にお嫁さんがくる日だったので、お呼ばれして行きました。
そのため、朝早くに起きた私たちは寒くて、しばらく毛布にくるまってました・・・。
photo:02



こんなほのぼのでほげ~な感じで今年もやっていこうと思います。

今年に入って同級生や、カナダ時代の友人たちから会おうよとお誘いの電話があって、
楽しいことも増えてきて、2012年は年女じゃないんだけど、いい感じの年になればな~なんて思ってます。

春ごろにカナダ時代の東京で集まれたらいいな~★★★

ではでは皆様よい週末を・・・。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
香川県丸亀市にある小さなサロン salon chouchou
オールハンドでお客様ひとりひとりのお肌にふれることで
お肌の状態をみさせていただいています。
ナチュラルな生活のサポートができるように。。。
スキンケアはもちろん、アロマ・ハーブなどもご提案いたします。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
$シュシュのNatural Life$シュシュのNatural Life