本日何度目が分からないぐらい更新しています。。。

午前中に締切近くの原稿を2/4は書いたのですが、パソコンとにらめっこしてると気分転換が必要になります。。。

で、昨日久々に観た映画について・・・。

映画館に行ったのはブラックスワンぶりだから・・・いつぶりだろ?


基本ひとりで映画館に行くのが好きな私ラブラブ

色んな人からちらほらすすめられていた「NEW YEAR'S EVE」を観てきました。

それも、息子が昨日から保育所が始まり、私は最後の正月休みをひとりで過せるというラッキーな1日だったからできたこと。。。

なかなか、映画のために時間が作れないので、こういうときこそ!

少し早めのランチをお1人様で済まし、映画館へkurumilk
$シュシュのNatural Life
席はすいていて、ゆったりと座れました。

出演者が豪華!
ロバートデニ―ロにサラジェシカパーカー、ジェシカビール、ルダキュリス、
アシュトンカッチャー、ミシャルファイファーとか・・・

もうすごく豪華!

そんでもって、内容も心が温まるお話ばかり。

ほっこりできた映画でした。
みなさんもおすすめですよ~

ぜひぜひ観に行ってみてくださいね★