1月3日。。。
息子がさみしい日。

なぜなら、姉たちがみんな帰っていくからしょぼん
朝から、まりちんを叩き起こし、
少しの時間でも戯れていようと遊びだしました。
photo:01

朝ごはんも食べて、みんな用意できたので出発です。

まずは、坂出駅にまりちんを見送りにいきました。
まりちんは、品川駅で相方さんがお迎えにきているらしく、るんるんで帰って行きました~ドキドキ

そのまま、えりちん夫婦を乗せて、うどん屋へ。。。
飯野にある「歩」へ。
ここは、とり天釜揚げがおすすめで、姉夫婦もそれにして、食べて感動していました~

そんな気持ちを写真に収めました。。。
photo:02

こちら変顔バージョンです。
うどんもおいしくて、最高です★
photo:03

そのあと、ゆめタウンのゲーセンで私は、フェラーリのラジコンとチョコセットをUFOキャッチャーでGETし、
新年のつきを使ってしまいました・・・。
でも、息子には相当感謝されました。

そして、ぶらぶらして、最後にモスで軽食を・・・。
バスに乗る前に姉夫婦に腹ごしらえしてもらいました。
photo:04


そして、バス乗り場に送り届け、
無事3日も過ぎて行きました。
息子もお正月は本当に楽しかったみたいで、姉たちが帰ったのがさみしかったようですが、
次回は自分が遊びに行くんだと意気込んでおります!

と、いうわけで楽しいお正月報告でした。。。

一気に更新したので、少し休憩して、昨日私の見た映画についてまたブログアップしますね~