昨晩(これを書きあげるころにはおとといになってそう )は年末に不義理をしてしまったぎょうざ屋さんに昨年末のお詫びと新年のごあいさつを兼ねて行ってきました
image 
こちらのぎょうざ、東大阪近辺では有名な大東“丸正”で修行されたマスターさんがやってるお店。めっちゃseiです おいしい 

ここへ通いだしてからは、他のお店や市販のぎょうざがだんだん食べられなくなって いまでは…

ぎょうざ食べたい  

と思ったら、ここへ来ます矢印 矢印

《ぎょうざ屋 天》
住所:大阪府東大阪市鷹殿町2-30
電話番号:072-988-5585
営業時間:16:30~1:00
 定休日:毎週水曜日

ぎょうざはもちろんですが、サイドメニューというのかぎょうざ以外の一品、ご飯物、麺類もマスターのひとひねりしたオリジナルでめっちゃ おいしいですおいしい

ただ、どうしてもお気に入りができるというのか、決まったものばかり注文してしまいがちな私なので、まだ全品制覇はできてませんが汗

・・・・ イヤ、それ必要ある  ・・・・ 苦笑

それにしても昨晩は寒かったです寒い 大阪でも凍える寒さの でした。