クローバーおはようございます Bright まゆみですクローバー

先日
ある方のブログが
目にとまったので覗かせて
頂きました


お金をかけずに永久に毛穴を小さくする素敵な方法。

なんて素敵な響きなんでしょうラブラブ!ラブラブ!

ブロガーさんの名前は
美容スペシャリスト 中野歩美
さんです


内容は
歩美さんのお母さまには
お肌に毛穴がないそうなんです

理由は昔からお顔のマッサージを
ずーっと続けてきたこと

しかも
使用している
マッサージクリームは
高いものではなく
マッサージの仕方は
我流でかなり
適当であること

面倒くさがりな私
かなり惹かれました

このフレーズ

お金を掛けずに
ほとんど手間にならない方法で
毛穴知らずに
なれるだなんて!!

歩美さんのブログに
載っていたマッサージの方法は
画像と説明付きで
とても分かりやすく
面倒くさがりな
私でも
実践するのが
苦ではなかったです

ただ私は
朝に実践してみました

理由はなんとなくです得意げ


マッサージの仕方は
あゆみさんのブログで
分かりやすく紹介されています


リンク先は
ダウンダウンダウン
『お金をかけずに永久に毛穴を小さくする
素敵な方法。』

http://ameblo.jp/claire-parfait/entry-12062189601.htm





各パーツを3セットずつするのが理想だそうです

慣れれば
1分くらいで
終われる様になれるハズ

あゆみさんは
数日続けた結果
お肌の老廃物が取り除かれて
少しお顔が小さくなったような気が
された様です



わたしは
朝に試したところ…

その日1日
ほぼ脂浮きせず
毛穴の目立ちもありませんでしたえっえっ

わたしが使ったのは
ブレミッシュバルム(クラシック)
レギュレーティングクリーム
1:1
でmixしたものです

毎朝使ってるものでも
使用方法を少し変えただけで
驚く程
結果が違ってくるんですね

今回
あゆみさんの許可を得て
朝のマッサージで毛穴撃退する方法を
ブログで紹介を
する事ができました

あゆみさん
ありがとうございますニコニコ