☆BONITO~opening party on 8th JULY~☆ | BONITOのブログ

BONITOのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、まどかですkittyちゃん♡

スタッフブログがリニューアルして、新しくなりましたっはぁと☆


そしてそして・・・

サロンも7月8日から新しく「BONITO」となり、

グランドオープン致しましたあ顔文字はぁとLDH・T


BONITOのブログ


オープン初日は、新店舗お披露目のオープニングパーティーをさせて頂きましたミニー

BONITOスタッフも、この日はちょっとdress upきゃー


BONITOのブログ



たくさんのお花バラに囲まれ、


BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ



お仕事帰りのお客様や、お友達、いつもお世話になっている方々に、

たくさんお祝いして頂けてほんっとぉ~~~~~に嬉しかったですハート

私も、もっともっと頑張ろう!!と、強く思いましたニコちゃん



BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ

BONITOのブログ BONITOのブログ

お越し頂いた皆様、

素敵な時間を

本当にありがとうございました☆