お久しぶりです | ビューティーアンドハーモニーBlog

ビューティーアンドハーモニーBlog

リンパマッサージセラピストたちが美容と健康の豆知識なお得な情報を不定期でお届けいたします。

10月13日(木)に第2回 経営指針発表会を行いました。

 

 

今回はなんと【お客様が幹事】

 

最初に栄子先生と店長の挨拶!!

今までを振り返ってしんみり(^-^)

 

そして乾杯はお客様の伊藤さん!!

 

 

そして指針発表

 

大月と国分で発表

事前の打ち合わせで場所を決めてくださったお客様から「そういうのって社長がやるんじゃないの?」と言われました。笑

 

こういうのをやっちゃうのがビューティーアンドハーモニーです!!

 

テーマは「驚き」

・他店ではない取り組みの発表

・スタッフは好きなこと、やりたいことをして皆さんに喜んで頂いている

・自己肯定できる仲間作りを目指している                      などなど

 

 

その後

お客様に4グループに分かれて3つのテーマで話し合って頂きました。

嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

そして幹事の遠藤さんの企画

「いいところ探し」

 

2グループに分かれて1人を徹底的に褒めまくる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さん照れながらも嬉しそう(つ∀<)

褒めている方々も楽しそうでした♪

 

 

 

歓談後オーナーと店長の親子漫才のような熱いお話で終了!!

 

 

 

栄子先生が今までを振り返ってこんなことをおっしゃっていました。

「ぶんちゃんも自宅サロン時からのお客さん!じゅんちゃんもこっち(一番町)に来てからのお客さん!

大月さんは自身の頭痛をきっかけにセラピストを取ってだいぶ体調が良くなってきている!!

 

だから今いらして下さっているお客様にもセラピストを取って健康になってほしいんだ♪」

 

そして本日

震災の頃大病をさてれ、今年セラピストの資格を取ったNさんが施術を受けにいらっしゃいました。

 

今では元気になり、やりたいことを探されていて、なにをするか楽しそうにお話をされていました。

 

 

イキイキしている方を増やしたいと思った1日でした∩(´∀`)∩♪