■これ1本で上質美肌な美容液 | 大阪市平野区・喜連瓜破 エステティックサロンAYURA(アユーラ)

■これ1本で上質美肌な美容液

今年に入って使い始めた美容液をご紹介します!


わたくしアユーラ


実は、今までお肌の状態に合わせて


何種類もの美容液を使い分けていました。


サロンに通っていただいてるお客様はご存じのとおり


エステのお手入れ前には、毎回お肌を診断し


その日に使うお化粧品を相談して決めます。


それと同じように毎日のお肌の調子で


美容液を選び日々のケアを行っていました。



私の場合


職業柄たくさんの美容液を揃えたり


お肌の微妙な変化を見極めたりすることができますが


お客様に同じことを求めるのは難しい^^;


でも


やっと出逢ったんです!!!


これ1本でOKですよ~って言える美容液に♪




セリュールエッセンス↓

スミマセン・・・反射して商品が見づらいですね。


内容成分、とっても贅沢です♪



美白成分 

できてしまったシミにも!これからできるであろう潜在的なシミにも!


抗酸化成分 

酸化とは、お肌の錆びつき。シミ・シワ・たるみなどの老化の原因となります。


抗糖化成分 

糖化とは、お肌の焦げつき。ハリ弾力の低下や黄グスミの原因となります。



肌細胞自体の再生を促すEGF・FGF・IGF


(細胞増殖因子)などエイジングケア成分


もちろん保湿成分もバッチリたっぷり入ってます。



ほとんどの人は


いつもの化粧水やクリームに


これ1本で満足できるはず^^



メタリックブルー×シルバーで大人な雰囲気の容器


これにもメーカーさんの想いが込められています。


合成防腐剤を含まない中身を保護するため!!


なんですって☆


要らないものは入れない。


安心です^^



使い終えた容器のシールをめくってみた↓(笑)


ちゃんと光を通しにくくなっています。


残量が確認しづらい点はありますが


便利より安心が優先だとアユーラは思います。


お肌に直接塗るものですからね!


他にも


合成界面活性剤・合成香料・合成油剤など


含まれておりません。




まだまだ語りつくせない部分がありますので


詳しくは、こちら→★ を。



とても気に入って使っているので


AYURAでもお取扱いさせていただくことにしました^^


いつものようにサロン内にディスプレイ等はございません!


ご希望の方は、お声をかけてくださいね。




人気ブログランキング

応援ポチッと↓お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ ※携帯からはポチれません


--------------AYURA (アユーラ)---------------

--大阪市平野区・喜連瓜破のエステティックサロン--

フェイシャル・ボディ・グリーンピール・まつげパーマ・アートメイク

■完全予約制  ■女性専用  ■個室貸切制  ■不定休

■OPEN12:00~(最終受付19:30)


----------------------------------------------